« 増刊神様10月3・4日号 | トップページ | デビロット&アリエータ対ストZERO系キャラ<CAPCOM VS SNK・namco> »

今週の神様45号:苦闘の秋の巻

良くも悪くも、スカイツリーがみんなを引き付けていくんだなあ。

さて今回は土曜発売ということで

<NARUTO>
カカシの視点をオビトが感じている。そして映し出されたのはリンを手にかけたカカシ。これはどういうことだってばよ。

<ONE PIECE>
ルフィはモネと、チョッパーたちは子供たちと、そしてローはヴェルゴとそれぞれ苦戦は続く。そしてローを圧し返したヴェルゴのもとにスモーカーが、真打ち登場といわんばかりに。

<トリコ>
やはり食欲もモノをいうということで、4人が心を一つにしてさあ反撃だ、でいいかなあ。

<SKET DANCE>
あと脇キャラのかつての姿ってところで。

<べるぜバブ>
結局あの時から絆が育まれたということで。その絆の力が大いなる力を生んだか。

<銀魂>
歴史なんてあってなきものだからなあ、このマンガ。

あと今回JOJOの読み切りなんだけど、第3部以降はやっぱり別物だからなあ。
ひとまずはこんなところで。

|

« 増刊神様10月3・4日号 | トップページ | デビロット&アリエータ対ストZERO系キャラ<CAPCOM VS SNK・namco> »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/47294404

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様45号:苦闘の秋の巻:

« 増刊神様10月3・4日号 | トップページ | デビロット&アリエータ対ストZERO系キャラ<CAPCOM VS SNK・namco> »