« 月刊ストロングワーズ:新世界編8・9月号(捏造) | トップページ | 第46話:宇宙要塞ラ・グラミス<ガンダムAGEレビュー> »

今週の神様40号(改訂):晩夏の放浪(今更)の巻

さて今週のジャンプレビュー、何やら大変なことになってしまいましたね、一応は、

<ONE PIECE>
排撃開始を受け、シーザーは一計を講じ、ヴェルゴもまたとぼけながらも迎え討たんとする。しかしモネは潜入したチョッパーを見逃した、のか。ちなみにチョッパーも子供たちを救うすべを見出していたが。
さておき、先に進もうとする一行をG5隊員がシーザーの罠を身を呈して守った。彼らもひとかどの海兵だったといったところで。

<NARUTO>
仮面のマダラ、かつてのカカシの回想とともに割れた仮面の中の素顔。それはカカシの友、うちはシスイだったのだ。とすれば彼の真意はいかに、あるいは。

<トリコ>
ついに大本が登場、民衆にも被害が、さらには毒の雨、それに対する術を講じようとするが。

<SKET DANCE>
あまりに深いスイッチの闇。そして実際の危機が降りかかるが果たしてどう切り抜けるのか。

<べるぜバブ>
結局悪魔召喚の一種か、取り憑いちゃったでいいかな。

<銀魂>
人を呪わば穴二つという諺もあるでしょう。ちょっと違うけれど。

まあこんなところで、さてどう収拾つけるのかなあ。

|

« 月刊ストロングワーズ:新世界編8・9月号(捏造) | トップページ | 第46話:宇宙要塞ラ・グラミス<ガンダムAGEレビュー> »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/46877221

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様40号(改訂):晩夏の放浪(今更)の巻:

« 月刊ストロングワーズ:新世界編8・9月号(捏造) | トップページ | 第46話:宇宙要塞ラ・グラミス<ガンダムAGEレビュー> »