« のび太のジゴクめぐり(その9)<ドラえもんオリジナルネタ小説> | トップページ | 第44話:分かれゆく道<ガンダムAGEレビュー> »

今週の神様38号:アツく生きるものはクールに眠れの巻

要するにまともでない連中はまともにゴルフもできないということかな。

さてお盆明けの今週のジャンプはいかに。

<NARUTO>
カカシによって謎が明かされつつある仮面のマダラ、要するに次元に身をかわしたってとkろかな。すかさずナルトに標的を定め挑発するが。師の自来矢、父ミナトのために、ここは負けられない。

<ONE PIECE>
やはり頼みの綱はフランキーだったか。結局ルフィたちも解放され、さらにサンジたちと結局生きていた茶ひげとともにウソップとナミも彼の地に合流。さあ反撃開始だ。
しかし一方でキッドたち超新星たちも同盟を結ぶか。
あとカリブーは結局ジンベエに阻まれたな。

<トリコ>
着実に四獣を倒していくトリコたち。しかし大本の獣の影も着実に忍び寄っていく。それを感じる鉄平だが。

<SKET DANCE>
スイッチの過去、女性を巡って命を落とした弟がいたか。結構ドロドロしてるな。

<べるぜバブ>
結局抑えきれない女のサガってところかなあ。

<銀魂>
スイカ割りにアツくなりすぎちゃいけないってところかなあ。

ひとまずはこんなところで、ではまた来週。

|

« のび太のジゴクめぐり(その9)<ドラえもんオリジナルネタ小説> | トップページ | 第44話:分かれゆく道<ガンダムAGEレビュー> »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/46693233

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様38号:アツく生きるものはクールに眠れの巻:

« のび太のジゴクめぐり(その9)<ドラえもんオリジナルネタ小説> | トップページ | 第44話:分かれゆく道<ガンダムAGEレビュー> »