« エピソード10:月に咲く花、散りゆく花(後編)<namco×CAPCOM・SNK> | トップページ | ボビー=ネルソン新設及びDECO・ヒストリー系キャラ<バトルコロシアムD.A.S> »

増刊神様8月22・23日号

さて今週の各誌マンガレビューは、

サンデー
<銀の匙>
大会が終わってからの乗馬の楽しさを覚えればまずよしかな。風に乗って馬と走ってこそ気持ちいいから。

<境界のRINNE>
コテージでの悪魔召喚、でもやはりセコい結果に。

<ケンイチ>
やはり恋は修業のようにはいかないものなのかなあ。

チャンピオン
<イカ娘>
掴みどころののないウナギのつかみ取り、これもチームワークゆえだけど、やはり匠の世界だなあ。

<浦筋>
これは次回作に燃える板垣センセイへのエールと受け止めていいかなあ。

<みつどもえ>
お掃除ロボットというのは材質時での起動はやはりウザいものかなあ。あと次回から別冊でのおたのしみか。

ひとまずこんなところで。

|

« エピソード10:月に咲く花、散りゆく花(後編)<namco×CAPCOM・SNK> | トップページ | ボビー=ネルソン新設及びDECO・ヒストリー系キャラ<バトルコロシアムD.A.S> »

マンガその他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/46798146

この記事へのトラックバック一覧です: 増刊神様8月22・23日号:

« エピソード10:月に咲く花、散りゆく花(後編)<namco×CAPCOM・SNK> | トップページ | ボビー=ネルソン新設及びDECO・ヒストリー系キャラ<バトルコロシアムD.A.S> »