« 月刊ストロングワーズ:新世界編7月号(捏造) | トップページ | 第39話:新世界の扉<ガンダムAGEレビュー> »

今週の神様32号:お遊びの達人の巻

鉛筆をはじいての陣取りゲームか、確かに鉛筆じゃなければ難しいと思うけれど。

さて今週は、

<トリコ>
一方でトリコたち四天王は四獣と対しなければならないか、確かにハンパない強大さだなあ。この危機にどう立ち向かうか。

<ONE PIECE>
子供誘拐事件はG5基地が関与していて、あのヴェルゴがそこの司令官、そしてそのバックにジョーカーことdフラミンゴが。
確かに分かりやすい敵役の登場ということか。まだまだ敵の反攻は続くか。

<NARUTO>
イタチなき後のサスケ、兄の言葉に何を想うか。転生のマダラと仮面のマダラ二人の攻防はまだまだ続く。しかしそんな中で、あの大蛇丸がまだまだ生きていたのか。これも確かに考えうることなのだけれど。

<SKET DANCE>
結局はお遊びということだけれど、やってる当人が満足していればそれでよしなのか。

<べるぜバブ>
地下闘技場のそのまた地下、確かに悪魔は暗くて狭い所と地下を好むけれどね。

<銀魂>
あの尾美一はサイボーグどころか操り人形だった、のか、ともかくその矜持を護るために己の矜持をもかけて彼に立ち向かえうか。

ひとまずはこんなところで。

|

« 月刊ストロングワーズ:新世界編7月号(捏造) | トップページ | 第39話:新世界の扉<ガンダムAGEレビュー> »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/46191968

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様32号:お遊びの達人の巻:

« 月刊ストロングワーズ:新世界編7月号(捏造) | トップページ | 第39話:新世界の扉<ガンダムAGEレビュー> »