« スマブラ新作、ですか | トップページ | おノボり両さんの自画自賛 »

増刊神様7月4・5日号

さて今週の各誌レビューは、

サンデー
<銀の匙>
周りに振り回されての感情の起伏はやはり体に悪いんですね。
それでもライバルお嬢様キャラは荒川せんせいとしては買いですよ。

<境界のRINNE>
やはり下心交じりの他力本願はいけませんよ。それし男湯だけとは、これも時代の流れなのか、留美子先生が老いただけなのか。

<ケンイチ>
ジュナザードとの闘いはケンイチを成長させたがまだまだ未熟か、それでもまだとじょうってことかな。

チャンピオン
<浦筋>
広島はまだいまだいい方だと思う、上位は結構ゴタゴタしてるから。

<イカ娘>
自分からケンカを売ってどうするイカちゃん。

<範馬刃牙>
大詰めを迎えてみんな怖いもの見たさといったところかな。しかしそんな中、克巳はともかくジャックは落ちぶれたなあ。

ひとまずこんなところで。

|

« スマブラ新作、ですか | トップページ | おノボり両さんの自画自賛 »

マンガその他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/46192947

この記事へのトラックバック一覧です: 増刊神様7月4・5日号:

« スマブラ新作、ですか | トップページ | おノボり両さんの自画自賛 »