« のび太のジゴクめぐり(その8)<ドラえもんオリジナルネタ小説> | トップページ | 第41話:華麗なフラム<ガンダムAGEレビュー> »

今週の神様34号:虚飾の幻影の巻

いくら脳波測定とはいえ、ヒトの内面をのぞきすぎちゃいけないもんですね。

今週はワンピお休みということで、各作品のレビューはいかに

<NARUTO>
今回は映画との連動で、ついに明かされた十尾の計画。それは永遠の幻影で偽りの安寧におとしこむものだった。しかしナルトは自らのユメのために立ち向かう。

<トリコ>
ついに現れた四獣。すべてがケタ外れな化け物にトリコたちが立ち向かうか。

<べるぜバブ>
かつての姫川が見つけたものはベル坊のママ、正直姫川の過去はどうでもいい。

<銀魂>
過去との訣別のため、銀時のかわりに立ち向かう新八。決着の際に尾美一の心は戻ったのか。

ひとまずこんなところでしょうか。

|

« のび太のジゴクめぐり(その8)<ドラえもんオリジナルネタ小説> | トップページ | 第41話:華麗なフラム<ガンダムAGEレビュー> »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/46426743

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様34号:虚飾の幻影の巻:

« のび太のジゴクめぐり(その8)<ドラえもんオリジナルネタ小説> | トップページ | 第41話:華麗なフラム<ガンダムAGEレビュー> »