« 今更ながら戦隊レビュー:超新星フラッシュマン | トップページ | 第35話:呪われし秘宝<ガンダムAGEレビュー> »

今週の神様28号:闘いは通過点も面白いの巻

たまにの好意をないがしろにするとバチが当たるもの、かねえ。

まあ、こんな尻切れトンボはほっといて、今週のジャンプはいかに、

<ONE PIECE>
マイペースに攻めるルフィ、入れ替わったままのスモーカー、たしぎを軽くあしらい、出てきたシーザーを最後に捕えるか。しかしスライムの脅威も気になるところだが。

<トリコ>
千代婆とトリコの激闘、あの妖怪相手に善戦するが、最後来訪する大竹をパートナーに選んだ男、彼こそは・・・・・。

<NARUTO>
穢土転生の解呪にあたるイタチ、一方でこの期に及んで憎しみを捨てきれないサスケ。そしてマダラの強大な力に圧倒される五影。まだまだ先が見えないってばよ。

<SKET DANCE>
巨女の家族、身体もデカけりゃ常識度もデカかった。

<べるぜバブ>
乱闘というものは周囲を破壊しまくるが本人にとってはやはり自己満足というものなのかなあ。

さて今回はこんなところで。

|

« 今更ながら戦隊レビュー:超新星フラッシュマン | トップページ | 第35話:呪われし秘宝<ガンダムAGEレビュー> »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/45571820

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様28号:闘いは通過点も面白いの巻:

» ナイスプロポーションとゲス男 ~SKET DANCE・部屋とわいせつと私~ [早乙女乱子とSPIRITのありふれた日常]
チェリーとボッスン、何気に仲良くなってるのね。 ゲスな話が合うのかも。 そう言えば、単行本でもネタにされてた、ゲスな話が苦手なコマちゃんとチェリーとの掛け合い。 本編では初めてだけど、コマちゃ...... [続きを読む]

受信: 2012年6月13日 (水) 21時45分

« 今更ながら戦隊レビュー:超新星フラッシュマン | トップページ | 第35話:呪われし秘宝<ガンダムAGEレビュー> »