« エピソード8-1:へへ、燃えたろ(後編)<namco×CAPCOM・SNK> | トップページ | キャプテン・キッド新設及びワールドヒーローズ編<バトルコロシアム外伝・ADKうお~ず!> »

増刊神様6月20・21日号

さて今週の各誌レビューは、

サンデー
<銀の匙>
北海道では主流の輓馬に挑戦ということで。みんなも乗り気で意気込んでいますね。
確かに不可能だといって何もやらないのはよくないものですね。

<境界のRINNE>
相合傘はやはり乙女の夢なんですね、それがモノの霊としても。でもやはりヒネくれてるなあ。

<ケンイチ>
結局武の心がモノをいったものなんでしたね。ひとまずは内乱もおさまったけれど、そういえばジョンさんこと美羽の父のことがあったね、彼ら親子の間に何か。

あとコナンについて、実際クライマックスだとしても、本当に今回で決着はつくのかなあという不安がよぎってくるし。今までが今までだったから。

チャンピオン
<イカ娘>
教え子と天敵の板挟みってところでしょうか。

<浦筋>
膏薬が肌色だというところにポイントをあげたい。

<範馬刃牙>
思えば、祈る人たちは争乱に巻き込まれるも偶然勇次郎に救われた形になった人だったかもしれない。状況次第で、彼らも巻き添えを食っただろうし、実際喰った人も少なくないはずだ。

とまあ、こんなところでしょう。

|

« エピソード8-1:へへ、燃えたろ(後編)<namco×CAPCOM・SNK> | トップページ | キャプテン・キッド新設及びワールドヒーローズ編<バトルコロシアム外伝・ADKうお~ず!> »

マンガその他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/45729424

この記事へのトラックバック一覧です: 増刊神様6月20・21日号:

« エピソード8-1:へへ、燃えたろ(後編)<namco×CAPCOM・SNK> | トップページ | キャプテン・キッド新設及びワールドヒーローズ編<バトルコロシアム外伝・ADKうお~ず!> »