« アシュラ映画化、ですか | トップページ | PHASE21~23<ガンダムSEED DESTINY REVENGE> »

増刊神様6月6・7日号

さて今週の各誌レビューは

サンデー
<ケンイチ>
邪心ジュナザード、本郷の武の執念により斃れる。しかし最後、美羽の洗脳が発動。これは偽りの形によれど忠誠あるいは服従の形なのか。今となってはどうでもいいことだけど。

<銀の匙>
前回の経験を経て再び障害に挑む八軒。マロの飛翔に感嘆し、落馬ですべてが吹っ切れた、のか。

<境界のRINNE>
結局すれ違いとなった。やはりこうなった、と言うべきかな。

チャンピオン
<イカ娘>
台風と遊ぶイカ娘。結構様になってるなあ。

<浦筋>
要するに食欲がモノをいったということで。

<範馬刃牙>
結局は拳の打ち合いとなったか。さてそのまま終わりとなるのかなあ。

さて今回、金田一の新シリーズも開始されたけれど、コナンの黒づくめ動揺に今回の事件にあの男が登場するのかな。

というわけで、今週はここまで。

|

« アシュラ映画化、ですか | トップページ | PHASE21~23<ガンダムSEED DESTINY REVENGE> »

マンガその他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/45554933

この記事へのトラックバック一覧です: 増刊神様6月6・7日号:

« アシュラ映画化、ですか | トップページ | PHASE21~23<ガンダムSEED DESTINY REVENGE> »