« 月刊ストロングワーズ:新世界編6月号(捏造) | トップページ | 第34話:宇宙海賊ビシディアン<ガンダムAGEレビュー> »

今週の神様27号:男は圧倒せよの巻

いっそ初音ミクを演歌バージョンにした方が。でもシブい大人が歌ってこその演歌だからなあ。

さあ、初夏に突入した我らがジャンプレビューは

<ONE PIECE>
ブラザースの攻撃で眠らされるも何とか危機を潜り抜けたゾロたち。何とか侍錦えもんと合流できたか。
そしてシーザー捕獲に正面切って殴りこむ。確かにルフィらしいが。結局乱戦になるんですね。
あとスライムの侵攻も気になるところ。

<NARUTO>
カブトの穢土転生の解除を試みるイタチ。木の葉への憎しみを捨てきれぬサスケに、今一度ナルトをにすべてを賭けると告げる。
一方で五影たちがマダラのスサノオに苦戦する。彼らもナルトにすべてを託す以上ここで倒れるわけにはいかない。しかしそこはマダラ。完全体のスサノオで一気に勝負を決めんとするのだが。

<トリコ>
帰還を果たしたトリコ、延びた髪を整えゴーレムをナイフと釘パンチの連打で撃破。これも食義と食没の修業の成果か、まさに静から動へ移っての攻撃だった。
しかし珍師範は千代婆の手にかかって、か。

<SKET DANCE>
スイッチ孤軍奮闘でも、ちゃんと活躍したなあ。

<べるぜバブ>
戦闘アクションはガチでやった方が盛り上がるからねえ。

<銀魂>
定春なりに子犬を守りきったか。いざとなれば支えてくれる人もいるんだなあ。

それでは、また来週。

|

« 月刊ストロングワーズ:新世界編6月号(捏造) | トップページ | 第34話:宇宙海賊ビシディアン<ガンダムAGEレビュー> »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/45475228

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様27号:男は圧倒せよの巻:

« 月刊ストロングワーズ:新世界編6月号(捏造) | トップページ | 第34話:宇宙海賊ビシディアン<ガンダムAGEレビュー> »