« エピソード7:俺たちの学校は俺たちで守る(後編)<namco×CAPCOM・SNK> | トップページ | チン・シンザン<餓狼伝説EXCELLENT> »

増刊神様5月23、24日号

さて今週の各誌レビューは

サンデー
<銀の匙>
馬の調練にて悪戦苦闘する八軒。確かに技術のみではどうにもならない要素があるけれど、今後の展開上どう克服するか、かな。

<ケンイチ>
倒されたかと思えば結局復活を遂げた本郷、やはり闘いに対する執念がモノをいったか。

<境界のRINNE>
またしても勘違いとすれ違いのギャグコントか。結構好きだねえ。

チャンピオン
<イカ娘>やはり子供はしたたかなものだな、それでもそれを導いていくのが大人の役目ってことかな。

<範馬刃牙>
何のかんので最後の一撃ってことかな、しかしもう決着なんてどうでもいいかもしれない。

<浦筋>
結局はいつものコントになってしまったな。

あとコナンも軽く述べるに、コナンの宿敵たる黒づくめの組織。確かに今まで謎だらけの存在なだけに、とはいえ、付かず離れずの立ち位置である意味煩わしかったのもまた事実。今回のお話でどれだけ踏み込むことができるのか、というのが一番の興味でもあるけれど。

とまあこんなところでしょうね。

|

« エピソード7:俺たちの学校は俺たちで守る(後編)<namco×CAPCOM・SNK> | トップページ | チン・シンザン<餓狼伝説EXCELLENT> »

マンガその他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/45372512

この記事へのトラックバック一覧です: 増刊神様5月23、24日号:

« エピソード7:俺たちの学校は俺たちで守る(後編)<namco×CAPCOM・SNK> | トップページ | チン・シンザン<餓狼伝説EXCELLENT> »