今週の神様24号:雨降りの前の地固めの巻
ラジオ短波というのも古き良き文化というものでしょうねえ。
さて今週のジャンプは
<NARUTO>
次々出てくる再生忍者たち。己を求めるが故の哀しきサガなのか。そのカブトの執念を否定するイタチを、執念のみでしとめたのか。
<ONE PIECE>
その刺客、クールブラザーズ。ビッグフットの殺し屋にして姿なき暗殺者とはこれいかに。ゾロたちはあのままやられたというのか、そんな彼ら、ルフィたちのもとを襲撃し、茶ひげを始末しフランキーのナミをさらっていく。さて次の手は。
一方ローもシーザーから離れて動き出すか、果たして。
あとカマーランドにてまさかボン・クレー生存確認か。
PS:以前の扉シリーズに関しては夏ごろまとめてお送りします。
<トリコ>
ひたすら泡の道を歩き、消耗を重ねるトリコ。その極限の中、本当の意味で食に感謝した時、悟ったのか、食没を。
一方、寺では刺客が、そこに千代と大竹の姿が。
<べるぜバブ>
タイマン勝負に決着をつけ、帰路に着く男鹿たち。有意義なケンカ旅行だったか。
<SKET DANCE>
無事悪漢を撃破、やはり決めるときは決めるものだな。それから今更ながらも仲間が集結。旅は楽しくシメましたか。
<銀魂>
で、結局最後の夜に鈴蘭と爺が結ばれましたか。あとは最後のヤマを待つのみかな。
ひとまずはオチついたので、ここまでにいたしましょう。
| 固定リンク | 0
「ジャンプ」カテゴリの記事
- 今週の神様25年度02号:俺は、やってやったぜ!の巻(2024.12.09)
- 今週の神様25年度1号:開きかけた明日の巻(2024.12.02)
- 今週の神様24年度52号:噴き出した野望の巻(2024.11.25)
- 今週の神様24年度51号:切り札はいつも目の前にの巻(2024.11.18)
- 今週の神様24年度50号:ある意味光を求めての巻(2024.11.11)
コメント