« のび太のジゴクめぐり(その6)<ドラえもんオリジナルネタ小説> | トップページ | 第32話:裏切り者<ガンダムAGEレビュー> »

今週の神様25号:天高くそびえ立ての巻

もうすぐスカイツリーもオープンするだけあって、おバカ抜きで盛り上がっていますねえ。

さて今週のジャンプはどう来ますか。

<ONE PIECE>
さらわれたフランキーのナミを取り返すべく制御のきかないチョッパーのフランキーとルフィが追う。
そこにローが介入しブラザースを撃破。あれだけ見せつけたのにあっけないな。それし本当にたもとを分かったのかな、ロー。
そのローがルフィの四皇を切り崩すことを持ちかける。果たしてストーリー、戦略的にどうかな。
それに伴いイワさんもどう動くか。

<NARUTO>
イタチを追い詰めるカブト、のはずだったが、すでにカブトはイタチの術にはまっていたのだ。ここで一気に勝負を決めるか、それとも。

<トリコ>
消耗したトリコの元、その心に引かれたのか、バブルフルーツが現れた。
一方寺を襲撃するチヨ婆と大竹。その殺気が寺を食らいつくすか。

<べるぜバブ>
ベル坊も車に乗りたいお年頃だということで。

<SKET DAMCE>
やはり付け焼刃での隠し芸では本番では役には立たないということで。

<銀魂>
やはりマンガの担当記者というのはマンガ家の太鼓持ちとは限らないとは思うけれど。

とまあ、こんなところで。

|

« のび太のジゴクめぐり(その6)<ドラえもんオリジナルネタ小説> | トップページ | 第32話:裏切り者<ガンダムAGEレビュー> »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/45304689

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様25号:天高くそびえ立ての巻:

« のび太のジゴクめぐり(その6)<ドラえもんオリジナルネタ小説> | トップページ | 第32話:裏切り者<ガンダムAGEレビュー> »