« 今更ながらKOFⅩⅢクライマックスを軽く語る | トップページ | PHASE18~20<ガンダムSEED DESTINY REVENGE> »

増刊神様5月9・10日号

さて今週の各誌マンガレビューは

サンデー
<ケンイチ>
仮面を外し、本気を出したジュナザードに本郷なすすべなし。それはいいけど、果たしてどう転ぶか。

<銀の匙>
八軒、動物で踏んだり蹴ったり。しかし最後すっきりまとまったからいいかな。

<境界のRINNE>
結局被害は最小限にとどまったからよしとするかな。

チャンピオン
<範馬刃牙>
真の闘いは真に見せられる闘いでもあるか。そして見る方も命をかけられる、かな。

<イカ娘>
やはり虫歯は早めに治した方がいいですよ。祭kんでは技術も発達したようだし。

<浦筋>
やはりいつも地獄を見たものは強いな、ハンパな変質者は敵じゃないからねえ。

おまけ
<To LOVEるダークネス>
やはり童心に帰れば今まで押し殺していたものも素直に表せるものですよ。

<いずな>
確かに決め手となるのは本人の生きる意志といったところ。それを気付けば何とかなるものか。

今週はそうといったところで。

|

« 今更ながらKOFⅩⅢクライマックスを軽く語る | トップページ | PHASE18~20<ガンダムSEED DESTINY REVENGE> »

マンガその他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/45139404

この記事へのトラックバック一覧です: 増刊神様5月9・10日号:

« 今更ながらKOFⅩⅢクライマックスを軽く語る | トップページ | PHASE18~20<ガンダムSEED DESTINY REVENGE> »