« 月刊ストロングワーズ:新世界編4月号(捏造) | トップページ | 第26話:地球、それはエデン<ガンダムAGEレビュー> »

今週の神様19号:激流を制するは静水の巻

嵐で花見が台無しというのはやはりベタな。いくら演出のみとはいえ桜はなけりゃ宴会も盛り上がらないということかなあ。

さて今週はワンピがお休みということで。

<NARUTO>
カブトを追い詰めるサスケとイタチ。カブトはサスケにこれまでの木の葉の闇を語り、改めて求めるものを問う。しかしイタチはそれを阻みさらに追い詰めるが。

<トリコ>
デスフォールの巨岩は珍師範の仕業というから見かけの割にやはり容赦がないな。前にも言ったけど食義そのものも大いなる力への礎だから大変だ。

<SKET DANCE>
やってきました大阪、旧友との再会に沸き立つヒメ。しかしそこでも事件が起きるか。

<べるぜバブ>
やはり子供のころから気迫を持ち合わせているのもありますね。その意味でベル坊もまだまだお子ちゃまということで。

<銀魂>
将軍の一声で争乱もおさまった。やはり変態もキメるときはキメるのだなあ。
そんなわけで定々と朧を追い詰める銀時たち。決着はつくのか。

ひとまずこんなところで。次回もいいドラマを期待しましょう。

|

« 月刊ストロングワーズ:新世界編4月号(捏造) | トップページ | 第26話:地球、それはエデン<ガンダムAGEレビュー> »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/44792563

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様19号:激流を制するは静水の巻:

« 月刊ストロングワーズ:新世界編4月号(捏造) | トップページ | 第26話:地球、それはエデン<ガンダムAGEレビュー> »