« のび太のジゴクめぐり(その5)<ドラえもんオリジナルネタ小説> | トップページ | 第28話:地球圏の動乱<ガンダムAGEレビュー> »

今週の神様21・22号:GW前の試練12年の巻

はしご酒はともかく、飲むのは場所を選ぼうよ。

さて今週のジャンプはいかに。

<ONE PIECE>
パンクハザードの支配者、M・シーザー・クラウン。ベガパンクの元同僚にして、政府を追われたガス人間でもある。
そんな彼は多くの兵器を開発し、日夜実験を繰り返す狂気の科学者でもあった。
そんな彼を茶ひげは救世主とあがめるが所詮は利用されているだけだったか。
それし彼のバックに誰がいる、か。

<NARUTO>
カブトの過去、大蛇丸の他にもダンゾウが関与していたか。それは言いかえれば、今のカブトはその2人の影響によるものである、つまりは2人の野心の残りかすともいえるか。

<トリコ>
食義の修業、それは着実に己の力を引き出すものか。それも即ち力にはそれにふさわしい使い方があるといったところで。

<SKET DANCE>
さらわれたヒメを追って、ボッスンとスイッチが乗り込むも、やはり一時捕まってしまう。しかしうまく切り抜けて反撃開始、となるのか。

<べるぜバブ>
結局抗争そのものは頭同士のタイマン勝負というところで。

<銀魂>
一応の決着をつけ、ここは茂々が、ってうまくまとめられるかなあ。

というわけで、次回はGWを挟んでのお楽しみにといったところで。

|

« のび太のジゴクめぐり(その5)<ドラえもんオリジナルネタ小説> | トップページ | 第28話:地球圏の動乱<ガンダムAGEレビュー> »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/44964214

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様21・22号:GW前の試練12年の巻:

« のび太のジゴクめぐり(その5)<ドラえもんオリジナルネタ小説> | トップページ | 第28話:地球圏の動乱<ガンダムAGEレビュー> »