« さしあたって同人ゲーム論(その1) | トップページ | 冒険、サバイバルアイランド他<こち亀アニメネタ> »

増刊神様4月11・12日号

さて今週の各誌マンガレビューは、

サンデー
<銀の匙>
ゴミ拾い活動の際に拾った捨てイヌをみんなで引き取ることとなった八軒たち。副部長と名付けられ豚丼に代わる新たなマスコットに。流石イヌは食べられないからねえ。

<境界のRINNE>
持ち主を選ぶとされるカマから流れる声、しかしこれは仕組まれたもので、いわゆる詐欺商法。でも騙される者もそうなのだけどなあ。

チャンピオン
<範馬刃牙>
やはり倒れなかったか、勇次郎。しかし行きつく先は親子のじゃれあいに帰結するか。

<浦筋>
実際ロッテからもクレームがあっただろうけれど、この手の意趣返しってのもどうかと思うなあ。

<イカ娘>
どんな防犯対策でも状況がかみ合わなければやはり意味がないと思うし。

とまあ、こんなところで。

|

« さしあたって同人ゲーム論(その1) | トップページ | 冒険、サバイバルアイランド他<こち亀アニメネタ> »

マンガその他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/44843430

この記事へのトラックバック一覧です: 増刊神様4月11・12日号:

« さしあたって同人ゲーム論(その1) | トップページ | 冒険、サバイバルアイランド他<こち亀アニメネタ> »