« ルパン三世、新TVシリーズ、ですか | トップページ | 真の最終決戦へ<無双エムブレム紋章編> »

増刊神様3月28、29日号

さて、今週の各誌マンガレビューは、

サンデー
<銀の匙>
男心と春の空、ですか。確かにそうそうドラマチックな展開には至らず、ありきたりの出来事が流れていくのですか。それでも、明日のしあわせを胸に生きていくのですね。

<境界のRINNE>
今回もささやかな嫌がらせから大きな事件へと膨れ上がっていく。これもれんげの恨みの深さが故、かなあ。

<ケンイチ>
美羽を救出し、残るはジュナザードのみか。対する本郷、業と業、殺意と殺意の激突。まさに死闘、ということかな。

チャンピオン
<範馬刃牙>
今更ながら強者故の苦悩、それを満たすがための息子バキということで。そんなことでしょうね。

<イカ娘>
平和なら平和なりに事件を求めて歩き回る、ですか。

<浦筋>
カレーで下ネタなんてそんなベタな。まあ主婦も大変だなということで。

ひとまずはこんなところで。

|

« ルパン三世、新TVシリーズ、ですか | トップページ | 真の最終決戦へ<無双エムブレム紋章編> »

マンガその他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/44662679

この記事へのトラックバック一覧です: 増刊神様3月28、29日号:

« ルパン三世、新TVシリーズ、ですか | トップページ | 真の最終決戦へ<無双エムブレム紋章編> »