« それにつけてもおカネの欲しさよ:しわよせの代償・改訂<本当は怖いドラえもん> | トップページ | 第23話:疑惑のコロニー<ガンダムAGEレビュー> »

今週の神様16号:続・富樫せんせいありがとうの巻

天才とナントカは模倣の対象たりえないハズなんだけど。それに最近の健康も商売に陥ってしまうかな。

さて今週HUNTER×HUNTER・アルカ編が先週感動の最終回を迎え、今週次回作のプロローグを掲載するに至りました。ですがまずワンピから。

<ONE PIECE>
新たな七武海ロー、対峙するスモーカーにルフィ救出の件を質される。適当にはぐらかそうとするも、そんな折脱出したナミたちと鉢合わせ。この機に捕縛しようとするスモーカー隊をやはりローが阻むか。やはり子供の件はローもあずかり知らぬところ。そして侍を斬ったのはやはりローだったか。

<NARUTO>
間一髪切り抜けた綱手。しかしマダラも影分身で攻め続ける。そしてサスケはイタチとカブトと対峙。ここはイタチと手を組んでカブトを抑えようとするが。

<SKET DANCE>
メモリーの中身も気になるけれど、どこまで物騒な町なんだよ。

<銀魂>
奮戦から一転ピンチに陥るか。ここにきて昔の因縁の相手のご登場か。もはや年貢の納め時かなあ。

<べるぜバブ>
類は友を呼ぶとはよくいったものか。相手の高校もレベル高くなさそうだなあ。

さて肝心の件、
<HUNTER×HUNTER>は、
件の外の世界”暗黒大陸”に挑もうとする国、そこにネテロの息子が関与している。それを十二支んの面々が調査に入ろうとするが。その息子にもとにはパリストンの姿が。
ここでひとまずお休みということで、まあ現在アニメも放映しているし、劇場版も公開される予定なので、そう永く待つことはないでしょうね、たぶん。

さて今回はこんなところでしょう。

|

« それにつけてもおカネの欲しさよ:しわよせの代償・改訂<本当は怖いドラえもん> | トップページ | 第23話:疑惑のコロニー<ガンダムAGEレビュー> »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/44493425

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様16号:続・富樫せんせいありがとうの巻:

« それにつけてもおカネの欲しさよ:しわよせの代償・改訂<本当は怖いドラえもん> | トップページ | 第23話:疑惑のコロニー<ガンダムAGEレビュー> »