« ベルセルク劇場版、ですか | トップページ | ブロッケン対ADK・ワールドヒーローズ系キャラ<バトルコロシアムD.A.S> »

創刊神様2月8、9日号

さて今週の各誌マンガレビューは、

サンデー
<銀の匙>
食肉というのは加工されてからも「生きている」ものならば、そのやり取りこそが畜産業者の宿業というけれどもねえ。

<ケンイチ>
それぞれの因縁の戦いが、まずは最終決戦の前哨戦といったところかな。

<境界のRINNE>
トラブルは自ら作るもの、これは『うる星』以来の伝統ってことかなあ。

チャンピオン
<イカ娘>
やはり、邪念でスケートを上達出来るものでもないけれど。それでも何とか出来たか。

<浦筋>
やはりバレンタインといっても、いつものことでやはり素直になれなかったか。

<範馬刃牙>
選管のウンチクはどうでもよく、じっちゃんの業は一応気になるなあ)笑。

それから<ブラックジャック>は
やはりクロエは”彼女”だったのか。それについても含めて続編も出来そうだな。でもそれは次の機会で。

そして<ベルセルク>は、
何とか海の王を倒してから、人魚たちに助けられたか。その上協力するといっても、どうかなあ。

とまあ今週はこんなところで。

|

« ベルセルク劇場版、ですか | トップページ | ブロッケン対ADK・ワールドヒーローズ系キャラ<バトルコロシアムD.A.S> »

マンガその他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/44033853

この記事へのトラックバック一覧です: 創刊神様2月8、9日号:

« ベルセルク劇場版、ですか | トップページ | ブロッケン対ADK・ワールドヒーローズ系キャラ<バトルコロシアムD.A.S> »