« のび太の堕落論:続・躾と戒め<本当は怖いドラえもん> | トップページ | 第18話:アセムの旅立ち<ガンダムAGEレビュー> »

今週の神様12号:独りゲームの達人の巻

レポーター刑事ならぬ巡査か、新しいパターンが入るかなあ。

さて今週のジャンプはいかに、

<トリコ>
次なる食材のために酒の島へと訪れる。ここではマスター次郎と一休み、ということで。

<ONE PIECE>
下半身のサムライ(?)を捕まえ、焦熱地獄を抜けたかと思えば、今度は極寒の雪山、さらには人型のトリですか。
一方何者かに拉致されたナミたちはとある施設に隔離される。そこには細切れにされたサムライの頭が。何とか修復して脱出しようとするが、今度はおっきな子供たち。で、次回1回お休み、ですね。

<NARUTO>
行動を起こすサスケ一党。特にサスケにゼツたちが来襲するもそれを一蹴。イタチの目を通じ、そしてイタチが待つというけれど、一体どこへ向かおうとするのか。

<べるぜバブ>
神崎組の組長の孫にして神崎の姪ですか、子守りにしても子供と同レベルになるといったところかな。

<SKET DANCE>
もともと普通じゃない学園で、ただ真面目なだけじゃついていけないよなあ。

<銀魂>
真撰組とそよ姫を巻き込んでのお家騒動、はたしてその推移やいかに。

<HUNTER×HUNTER>
あくまでアルカ:ナニカに執着するイルミ、しかしキルアはナニカの力でイルミを退ける。キルアの言うことはほぼ無償で従う。それが確信となった今、その危険な力を封じんとするキルア、しかしアルカはそれを諌める。もう一人の人格たるナニカ、対等に愛してこそアルカもキルアの愛に応えられるのだ。果たしてその帰結はいかに、ですか。

ひとまずこんなところでしょう。

|

« のび太の堕落論:続・躾と戒め<本当は怖いドラえもん> | トップページ | 第18話:アセムの旅立ち<ガンダムAGEレビュー> »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/44135112

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様12号:独りゲームの達人の巻:

« のび太の堕落論:続・躾と戒め<本当は怖いドラえもん> | トップページ | 第18話:アセムの旅立ち<ガンダムAGEレビュー> »