« フリーザ<ジャンプVSカプコン> | トップページ | 第20話:赤いモビルスーツ<ガンダムAGEレビュー> »

今週の神様13号:人生踏ん張りも肝心だの巻

まあ、全然更生になってなかったりして。

さて今週ワンピお休みということで。

<トリコ>
今回はドドリアンボムの悪臭との闘い。さしものトリコもこの匂いにはタジタジなんですよね。一縷のプライドが勝利につながったとか。

<NARUTO>
防戦一方の五影、中でも土影オオノキが起死回生の術を使うも、結局跳ね返されるか。そしてマダラの胸には初代火影の顔が、これはいかに。
一方サスケはマダラのもとへ?

<銀魂>
そよ姫を巻き込んでひと騒動、結果敵をいぶり出したか。

<べるぜバブ>
ベル坊にはいい友達が出来たということで、同時に子分にも出来たか。

<SKET DANCE>
型物は型物らしく、正攻法の笑いでクラスに溶け込んだか。これもうまくいけたよなあ。

<HUNTER×HUNTER>
少女カイトとコアラ、今回、早い話和解して一緒に暮らそうと持ちかけるというお話か。そこにゴンが駆けつけ、カイトはジンが世界中で待つと告げる。でももうすぐ大詰めかなあ。

とまあ、今週はこんなところで。

|

« フリーザ<ジャンプVSカプコン> | トップページ | 第20話:赤いモビルスーツ<ガンダムAGEレビュー> »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/44237339

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様13号:人生踏ん張りも肝心だの巻:

« フリーザ<ジャンプVSカプコン> | トップページ | 第20話:赤いモビルスーツ<ガンダムAGEレビュー> »