« エピソード6:青竜伝説、再び(前編)<namco×CAPCOM・SNK> | トップページ | 龍虎2・テムジンストーリー<龍虎の拳1・2> »

増刊神様2月1日、2日号

さて今週の各誌マンガレビューは、

サンデー
<銀の匙>
残りの肉をベーコンにしてあとは勉学にいそしむ、かな。さてそれを実家に送ったはいいが。

<境界のRINNE>
昨今お祭りと化した節分も、鬼にとっては食糧となったかな。
しかしまあ、うる星の節分ケンカ祭りだっちゃのアニメ化もやってくれないかなあ。

<ケンイチ>
本気を出したケンイチたちにようやく梁山泊の面々も到着、役者はそろった、かな。

チャンピオン
<イカ娘>
確かにシールもアクセサリになるけれどねえ。

<浦筋>
やはり造形のセンスがなければねえ。

<範馬刃牙>
今更とは思うけど、結構ジイちゃんつええな。

あと今回はこの2本をば、
<ブラックジャック>
社会の病巣、最後はあくまで民主的に、ですか。しかしどうなっちゃうのかなあ、BJ。

<ベルセルク>
人魚たちの助力もあってようやく海神を撃破でいいかなあ。

とまあ、こんなところで。

|

« エピソード6:青竜伝説、再び(前編)<namco×CAPCOM・SNK> | トップページ | 龍虎2・テムジンストーリー<龍虎の拳1・2> »

マンガその他」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ! ナウシカです。
 私、漫画を見なくて、あまり分かり
ませんが頑張ってね!
 私も、ブログで 夢 ものがたり 
書いて奮闘中!
   それでは、 また!

投稿: ナウシカ | 2012年2月 3日 (金) 14時50分

西尾レントオールのオーナーかと思ったよ。

投稿: 組頭 | 2012年2月 4日 (土) 22時21分

>ナウシカさん
コメントありがとうございますね。
夢ものがたりですか、結構興味ありますね。楽しみにしてまっておりますよ。

>組頭さん
一応個人サークルですので、そこのところご了承くださいね。

投稿: Mr.The-O | 2012年2月 8日 (水) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/43950465

この記事へのトラックバック一覧です: 増刊神様2月1日、2日号:

« エピソード6:青竜伝説、再び(前編)<namco×CAPCOM・SNK> | トップページ | 龍虎2・テムジンストーリー<龍虎の拳1・2> »