« のび太のジゴクめぐり(その3)<ドラえもん創作ネタ小説> | トップページ | 馬小屋のガンダム<ガンダムAGEレビュー> »

今週の神様09号:流されて、冬の巻

やはり下町文化は金で買えないモノがかるからなあ。

さて今週はいかに。

<トリコ>
今回はグルメサンタですか。確かに1月遅れでしたが、貧しい子供たちにおいしい食事を与えて幸せを贈る。けっこういいお話だから大目に見るかな。

<ONE PIECE>
新世界へと浮上しつつあるサニー号、深海魚の釣りに興じる一味を襲う巨大な渦。その先には頭部に無数の傷を負うアイランドクジラの大群に遭遇する。
ラブーンを想いなつかしむブルックも心を震わす音楽でクジラたちを導いて新世界へと浮上する。さてその先には。

<銀魂>
伝説の花魁のバーサンに将軍家ですか、こいつは血の雨が降るなあ)多分。

<NARUTO>
残りの尾獣との総力戦にのぞむナルトと九尾。融合したナルトにカカシは師のミナトを見るか。ともかく敵の攻勢にナルトも渾身の力で押し返すか。

<SKET DANCE>
妹が部活選びの末に新聞部に決定か。さてこれからどう動くかな。

<べるぜバブ>
ようやくヒルダの記憶を取り戻せると思ったが、まだまだ紆余曲折がありそうかな、それでも先の争乱は引いてなさそうだからなあ。

<HUNTER×HUNTER>
衰弱したゴンを治癒するアルカ:ナニカ。そこから発せられた邪気にイルミは狂喜する。
一方の会長選は、またしてもパリストンが揺さぶりを、そしてレオリオとの一騎打ちにもつれ込むか。

とまあこんなところで。


|

« のび太のジゴクめぐり(その3)<ドラえもん創作ネタ小説> | トップページ | 馬小屋のガンダム<ガンダムAGEレビュー> »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/43872485

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様09号:流されて、冬の巻:

« のび太のジゴクめぐり(その3)<ドラえもん創作ネタ小説> | トップページ | 馬小屋のガンダム<ガンダムAGEレビュー> »