« ゴーカイジャー対宇宙刑事ギャバン、ですか | トップページ | PHASE10~13<ガンダムSEED DESTINY REVENGE> »

創刊神様1月18・19日号

さて今週の各マンガ誌レビューと雑感は

サンデー
<ケンイチ>
確かに胴着一枚きりで操られているので、ある程度は解脱しているか)違。
そうなれば正気に戻すのは容易じゃないのは道理か。

<境界のRINNE>
冬のマラソンはやはりやりたくないのはやはり本能のなせる技なのでこればかりはどうしようもないか。

チャンピオン
<範馬刃牙>
あの壁画、やはり来るべきオーガの到来を予言したものか、まあどうでもいいけど。

<イカ娘>
まあアレルギーってのは他人がどうこうということじゃないからねえ、基本。

<浦筋>
やはり言葉の力は偉大だ。

あと、BJについては、いまだ国の病は簡単に言えるものではないから。
それから謝男について、やはり自分の足で歩く者にとっては他人の援助も時には重荷になるというから。

まあ、こんなとこでしょうか。

|

« ゴーカイジャー対宇宙刑事ギャバン、ですか | トップページ | PHASE10~13<ガンダムSEED DESTINY REVENGE> »

マンガその他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/43793367

この記事へのトラックバック一覧です: 創刊神様1月18・19日号:

« ゴーカイジャー対宇宙刑事ギャバン、ですか | トップページ | PHASE10~13<ガンダムSEED DESTINY REVENGE> »