« 月刊ストロングワーズ・新世界編12年1月号(捏造) | トップページ | 第14話:哀しみの閃光<ガンダムAGEレビュー> »

今週の神様07号:本気でケンカしたら、ゆかなが三石琴乃さん(と関俊彦さん)に勝てるわけないだろう(By保志総一郎)の巻

まあ自己管理はままならぬものとはいえ、管理されての生活ってのもある意味きついなあ。

さて今回はから通常営業のジャンプですが。

<ONE PIECE>
先日のワンピにてしらほし姫の声優さんがゆかなさんに決定しました)祝。
結局本格的にビッグマムと対峙する羽目になったなあ、ルフィたち。そこにはアラディン以下タイヨウの海賊団がやっかいになってるとか。これもやはり心配か。
一方海軍の猛者たちも動き出す。まずはたしぎとスモーカーですか。

<銀魂>
山崎とたまか。人間とからくりだからなあ)そこかい。

<NARUTO>
四尾救出に乗り出すナルト、そこでマダラが阻まんとするが、それでもあきらめないナルトを前にやはりここは九尾がどう動くか、だなあ。

<トリコ>
王国の連中も肚イチモツ隠してたか。一方グルメ界にては会長の一龍とついに姿を現した美食會ボス三虎が対峙するか。

<べるぜバブ>
記憶をなくしたヒルダ、これが敵の策略だったろうけれど。

<SKET DANCE>
学校の秘密なんて正直どうでもいい。

<HUNTER×HUNTER>
やはり肚にイチモツ隠し持ってたか、ぱりすとん。しかもキメラアントが切札だって?
一方キルアはゴンが待つ病院へ。こちらも予断は許されないか。

|

« 月刊ストロングワーズ・新世界編12年1月号(捏造) | トップページ | 第14話:哀しみの閃光<ガンダムAGEレビュー> »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/43735051

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様07号:本気でケンカしたら、ゆかなが三石琴乃さん(と関俊彦さん)に勝てるわけないだろう(By保志総一郎)の巻:

« 月刊ストロングワーズ・新世界編12年1月号(捏造) | トップページ | 第14話:哀しみの閃光<ガンダムAGEレビュー> »