« 今更ながらゼノギアスについて語る | トップページ | 第13話:宇宙要塞アンバット<ガンダムAGEレビュー> »

増刊神様1月5日号

さてみなさん、今週はジャンプお休みで、代わりに先週号のサンデー、チャンピオンのレビューをお送りいたします。それでは、ごゆっくり。

サンデー
<銀の匙>
わが子のように育てたブタの出荷。見送るものとしての宿業といったところかな。

<境界のRINNE>
融通の利かないのがギャグマンガの宿業といったところかな。

チャンピオン
<刃牙>
拳を放つもの、受けるもの、それぞれがその気になるといったところかな。

<浦筋>
結局人形にすら弄ばれてるんですね、春巻。

<イカ娘>
やっぱり家電というものは家の大きさに合わせないと)苦笑。

あとおまけとして、極道高校について、いかに硬派武闘派マンガといっても、いきつく先はギャグマンガ。それでも結構貫いたのはやはり侠(おとこ)だ。

とまあ、こんなところでしょう。

|

« 今更ながらゼノギアスについて語る | トップページ | 第13話:宇宙要塞アンバット<ガンダムAGEレビュー> »

マンガその他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/43628575

この記事へのトラックバック一覧です: 増刊神様1月5日号:

« 今更ながらゼノギアスについて語る | トップページ | 第13話:宇宙要塞アンバット<ガンダムAGEレビュー> »