« ふしぎの海のナディア・HDリマスター、ですか | トップページ | ジャンヌ・ワールドヒーローズ編<バトルコロシアム外伝・ANKうお~ず!> »

増刊神様:1月25、26日号

今週の各マンガのレビューは結構達観しているものとは思いますが。

サンデー
<銀の匙>
そも育てた家畜を肉として出荷され、それを感慨とともに食べるか。これもやはり達観してるなあ。ていうかあっさりしすぎ。

<ケンイチ>
すんでのところで寸止めをした美羽。しかし敵もすかさず次の刺客を差し向ける。しかし今まで耐えてきたケンイチが立ち向かうが。

<境界のRINNE>
やはり年をとっても貧乏猫、借金も死んで帳消しというわけにもいかないかなあ。

チャンピオン
<範馬刃牙>
勇次郎の力に押されている刃牙になんと勇次郎の親父、つまり刃牙の爺様か、なんで今更、って感じ。

<浦筋>
ただの伝言ゲームか。

<イカ娘>
餅つきとスイカ割り、やはり違うでしょ。

とまあ、あとブラックジャックですが、国の病、それはそこに住まう人間が人間でなくなるものだった。結局病のもとを断つしかないといったところ。はたしてクロエとBJの再会なるか。

とまあこういったところで。

|

« ふしぎの海のナディア・HDリマスター、ですか | トップページ | ジャンヌ・ワールドヒーローズ編<バトルコロシアム外伝・ANKうお~ず!> »

マンガその他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/43872342

この記事へのトラックバック一覧です: 増刊神様:1月25、26日号:

« ふしぎの海のナディア・HDリマスター、ですか | トップページ | ジャンヌ・ワールドヒーローズ編<バトルコロシアム外伝・ANKうお~ず!> »