« 第12話:反逆者たちの船出<ガンダムAGEレビュー> | トップページ | エピソード5:大自然のおしおきです(後編)<namco×CAPCOM・SNK> »

今週の神様05・06号:新年早々ツッコミ三昧の巻

そういや、マリアも”創られた”存在なんですね。マリリンというモデルをベースに。

さて、今年最初のジャンプもまたタイトル通りツッコミ所満載ですね。

<ONE PIECE>
カリブーをあっさり撃破しお宝もまんまと取り戻すルフィたち。しかしビッグマムの使者が現れ、お菓子の上納を迫る。そこにルフィが自分たちが食べたと告げるか。
これは宣戦布告となるかなあ。それでも、キッドの襲撃を受けて動けなさそうだけど。

<NARUTO>
ナルトもひとまずは四尾に飲み込まれるも、やはりマダラに囚われていることを知る。一方の四尾・悟空もナルトの孤独な魂に感じ入る。果たして解放なるか。

<トリコ>
ついにメテオガーリックの調理にかかる小松くん、しかしまあベアラー、悪役ながら面倒見いいなあ。それしこのビルトアップは一体何なんだ。

<SKET DANCE>
まあなんだかんだで子分誕生、ですか。

<べるぜバブ>
まあベル坊も結構な成長したようだし、それし一見落着でいいかなあ。

<銀魂>
コタツの呪縛、かつてのウイルス騒ぎと同じようだろうけれど。

<HUNTER HUNTER>
結局テラデインは最後のあがきもむなしくヒソカに討たれる。選挙もまたレオリオがまだまだ健闘中。一方ヒソカの逃避行もツボネの介入による駆け引きにて最後の局面に入るのか。はたして両者の帰結やいかに、でいいかな。

さて次回号発売あたりで、アニメのしらほし姫の声が分かるかな。

|

« 第12話:反逆者たちの船出<ガンダムAGEレビュー> | トップページ | エピソード5:大自然のおしおきです(後編)<namco×CAPCOM・SNK> »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/43523165

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様05・06号:新年早々ツッコミ三昧の巻:

« 第12話:反逆者たちの船出<ガンダムAGEレビュー> | トップページ | エピソード5:大自然のおしおきです(後編)<namco×CAPCOM・SNK> »