« 月刊ストロングワーズ・新世界編12月号(捏造) | トップページ | 第10話:激闘の日<ガンダムAGEレビュー> »

今週の神様12年02号:そうは問屋は卸されなかったの巻

物価を知ってこその値切り、これぞ商魂といったところ。

さて昨年は震災の影響で1週抜けてたんですね。したがって先回が12年度の01号でした、どうもすみません。
気を取り直して今週は、

<トリコ>
チェリーの暴発でダメージを食らい一気にピンチのトリコたち。しかしココの秘策。ベアラーの食べ合わせを狙うというけど。

<NARUTO>
闘いは尾獣同士の激突にもつれ込むけど、いかんせん数押しでは不利か。でもそこにカカシとガイが。これもどうかなあ。

<ONE PIECE>
ジンベエを仲間に誘うルフィ。しかし参入はひとまず先か?あとしらほしはどうか、でも彼女は後回し。
ひとまず宴を楽しむ傍ら、ロビンと王がジョイボーイの真実を語る。まあしらほしが古代兵器そのものとは。やはりまだまだ続きそうかな。

<銀魂>
外道丸に連れられ、怪物たちのお祭りに、やっぱりとんだクリスマスプレゼントだなあ。

<SKET DANCE>
先輩後輩バトルの始まり、でもこれだけだなあ。

<べるぜバブ>
ひとまず最凶の男、ジャパウォック再臨、石矢魔の仲間は部下に任せ、一路男鹿たちのもとへ、か。

<HUNTER×HUNTER>
ツボネ婆さんのトランスフォームとイルミの一般人にての操り人形が今回のツボ、あとは会長選挙の裏で蠢く者たちも見逃せないかな。

ひとまずはこんなところで。

|

« 月刊ストロングワーズ・新世界編12月号(捏造) | トップページ | 第10話:激闘の日<ガンダムAGEレビュー> »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/43345586

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様12年02号:そうは問屋は卸されなかったの巻:

« 月刊ストロングワーズ・新世界編12月号(捏造) | トップページ | 第10話:激闘の日<ガンダムAGEレビュー> »