« ONE PIECE反省会(魚人島編その2) | トップページ | 今更ながらルパンレビュー:血の刻印~永遠のmermaid »

増刊神様12月21・22日号

さて今回は年末スケジュールの都合で本日に先週のレビューを行います。

サンデー(21日)
<銀の匙>
これも畜産農家の宿業といったところかな。やはり一般の人と違う悩みということで。

<境界のRINNE>
結局クリスマスというのは日本人にとってはお祭りなんですよね。

※雑感
あと冬場としてはセクシーな描写があったけれど、まあシルエットや輪郭だけでも結構ソソられるものですよ。

チャンピオン(22日)
<刃牙>
いかに力業とはいえ意表を突くには変わりなかったからねえ。

<イカ娘>
まあフツウなだけだったらギャグマンガではやってられないからねえ。

<浦安鉄筋家族>
無きがごときの防犯でもやはりバカにはできないといったことでしょうか。

とりあえずはこんなところ。また次回出来たらいいかな。

|

« ONE PIECE反省会(魚人島編その2) | トップページ | 今更ながらルパンレビュー:血の刻印~永遠のmermaid »

マンガその他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/43513666

この記事へのトラックバック一覧です: 増刊神様12月21・22日号:

« ONE PIECE反省会(魚人島編その2) | トップページ | 今更ながらルパンレビュー:血の刻印~永遠のmermaid »