« 月刊ストロングワーズ・新世界編11月号(捏造) | トップページ | 第6話:ファーデーンの光と影<ガンダムAGEレビュー> »

今週の神様49号:ねじれた蜘蛛の糸の巻

まあゲームの世界で子供を巻き込んで大人の事情を絡めるのも、やはり大人げないのだけど。

今週はワンピがお休み、では他作品はいかに。

<NARUTO>
五影の集結でマダラに対することになった戦局。一方分身の一人が仮面のマダラに追いついたか。

<銀魂>
銀時をめぐってね女の争い、でも何とか切り抜けられたか。何のかんのいってもやはり銀時が好きなんだな。

<トリコ>
ベアラーの神経衰弱にまずはココが挑戦。今のところは順調だけど、はたして次はどんな罠が。

<SKET DANCE>
まあ花見でハメを外すのはいいけど、性格までハズしちゃいけないよ。

<HUNTER×HUNTER>
いよいよ、アルカを連れての逃避行の始まり。もちろん家の執事の監視付きで。数多くの危険が待ってるだろうけれど、どうなることやら。

<べるぜバブ>
やはりイケイケ状態の男鹿たち。次回あたりで骨のある奴が、かな。

今回は都合、火曜までもつれこみました、ごめんなさい。

|

« 月刊ストロングワーズ・新世界編11月号(捏造) | トップページ | 第6話:ファーデーンの光と影<ガンダムAGEレビュー> »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/42972457

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様49号:ねじれた蜘蛛の糸の巻:

« 月刊ストロングワーズ・新世界編11月号(捏造) | トップページ | 第6話:ファーデーンの光と影<ガンダムAGEレビュー> »