« ユメとロマンを欲望と履き違えるなかれ・改訂<本当は怖いドラえもん> | トップページ | 第7話:進化するガンダム<ガンダムAGEレビュー> »

今週の神様50号:たまには力業での巻

今回は平凡な力業。それにしてもペンギンが素直になついてよかったなあ。あと前の無計画園長もまた出てきたか。

さて、今回遅ればせながらレビューを書きあげられましたが。

<ONE PIECE>
ホーディ一党、幹部たちをついに撃破。やはり井の中の蛙だったな。それでも一件落着まではあと一息ってところかな。

<銀魂>
やはりニセモノでは本当の人の心をつかむのはできないということで。これでガチンコに研ぎつけられたか。

<SKET DANCE>
まあクラス替えといっても付き合いが薄くなるとは限らないといったところかな。

<トリコ>
結局大食い合戦だな、今のところは。

<べるぜバブ>
侵食されるヒルダ、それをよそに東条を交えて力業でさらに突き進んでいくかな。

<HUNTER×HUNTER>
今回の事態にレオリオも参入。キルアや執事たちに食ってかかり、会長選挙にても息子に冷淡なジンを殴ってなぜか株を上げるかな。でもまあ、度胸だけでなく腕も上がったかもしれない。

今回ナルトがお休み。なんか半舷休息みたいだってばよ。

|

« ユメとロマンを欲望と履き違えるなかれ・改訂<本当は怖いドラえもん> | トップページ | 第7話:進化するガンダム<ガンダムAGEレビュー> »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/43045983

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様50号:たまには力業での巻:

« ユメとロマンを欲望と履き違えるなかれ・改訂<本当は怖いドラえもん> | トップページ | 第7話:進化するガンダム<ガンダムAGEレビュー> »