« 高山・白川郷に、行ってきました | トップページ | 第5話:魔少年<ガンダムAGEレビュー> »

今週の神様48号:無軌道からの脱却の巻

やっぱり無計画にことを為しちゃいけないですね。まして開き直りもますますみっともないし。

さあ、今週のジャンプは、

<ONE PIECE>
渾身の一撃を受けてもまだなお向かうホーディ、激闘の舞台はノアへ。
一方島内では一党の足並みに乱れが、そこを逃すわけにはいかないかな。
そしてチョッパーがついに巨獣化、しかも自我を保っているか、やはり修業の成果か。
そんな彼らの奮闘を、さらにはかつての白ひげの活躍を思い出しつつ、ヒトを認めつつあるか。

<NARUTO>
ナルトの苦戦にオオノキも命を捨てる覚悟を、そんな時、綱手、エーもまた戦場へ。
ここに五影が勢ぞろい、友が、師が、偉大な先輩がナルトに何を教えるか。

<銀魂>
ニセモノに追い詰められる銀時に救いの手が、こんな時にさっちゃんが役に立ったか。

<SKET DANCE>
生徒会のある意味惰性の合宿、軌道通りもまた無軌道と同じか。

<べるぜバブ>
敵地に乗り込んだ男鹿、細かい計算もバトルには無用、あとは突っ走るのみ、でも敵も強大だぞ。

<HUNTER×HUNTER>
アルカの深淵なる闇、パリストンの駆け引き。今は平行線をたどっているけれど、これがどう交わるか。そしてもう一人のアルカ、これももう一つのカギか。

今回はトリコがお休みでしたね、さて次回はワンピがお休み、どうなることやら。

|

« 高山・白川郷に、行ってきました | トップページ | 第5話:魔少年<ガンダムAGEレビュー> »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/42818394

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様48号:無軌道からの脱却の巻:

« 高山・白川郷に、行ってきました | トップページ | 第5話:魔少年<ガンダムAGEレビュー> »