« 11月のおしらせ | トップページ | 第4話:白い狼<ガンダムAGEレビュー> »

今週の神様47号:錯綜する欲望の巻

コメのアートは案外気が付かないもので、コメ自体も炊いてゴハンにするものだからね。
今回はバチといっても軽めだから、また次にチャレンジすればいいだけのことだよね)違。

さて、今週のジャンプは、

<トリコ>
ベアラーのギャンブル。それは人の記憶をチップにする、まさに外道の所業。しかし敵の掌の上のトリコたち。ここはギャンブルで勝負だ。そしてその競技は”神経衰弱”まさに記憶力がモノをいうか。

<NARUTO>
やはり戦場のマダラこそ本物なのか。そのマダラ、九尾に手を出さんとするも旧日はそれを拒絶、結局ナルトに力を貸す。そして手負いのオオノキもまた。

<ONE PIECE>
結局は周りに踊らされての哀れな一人芝居だったな、ホーディたち。魚人島の負の感情を一手に凝縮し、何もかもを無にしようとするか。それに気づいたフカボシも半ばあきらめかけるもルフィは諦めるわけにはいかない。そして再び渾身の一撃をホーディに放つか。これも新技、まさか噂の新たなる力か。
でもまあ、もっと恐ろしい危機が襲いかかると僕は踏んでいますね。

<SKET DANCE>
まあ、オバサンというのは欲望に敏感だから、それをいかに制するかがプロの店員さんの見せどころってところかな。

<銀魂>
いよいよニセモノ退治にってところにタマがやられたか。

<べるぜバブ>
男鹿、いよいよ帰還。斑鳩も唸らせたその力で戦場突入か。

<HUNTER×HUNTER>
アルカの特殊能力は”願い”その代償は命がけの”おねだり”。いずれにせよ危険な賭けということで。しかし友のゴンのためにもまさに願いをかなえなければならないのだ。
まあ確か、昔の作品で”欲望”と”望み”は違うものと読んだけどねえ。

まあそんなところで。

|

« 11月のおしらせ | トップページ | 第4話:白い狼<ガンダムAGEレビュー> »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/42716901

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様47号:錯綜する欲望の巻:

« 11月のおしらせ | トップページ | 第4話:白い狼<ガンダムAGEレビュー> »