« お下品両さんの負け犬根性 | トップページ | 牙刀・ジェニー編・前編<KOFアナザーストーリー・MOW枠> »

今週の神様41号:秋の扉はまだ遠しの巻

やはりお魚も大きすぎればいいってものじゃないよね。

さて今回は土曜発売ということで、

<NARUTO>
尾獣モード空振り、かと思いきやビーらのサポートにより先代雷影を自身の拳を使い見事封印。でもまだ先代水影がいるからねえ。

<ONE PIECE>
デッケン、裏切りに散る、はいいけれど、一方の魚人島、ワダツミとジンベエ、サンジ、そしてトランスしたヒョウゾウとゾロがいよいよ対するか。

<SKET DANCE>
今回はツッコミ合戦か。確かにはた目から見ればただやかましいけれど。

<トリコ>
一方トリコは渾身の36連釘パンチで隠された宝箱を開くトリコ。果たしてその中身は?
それはいいけど、ココの新技、やっぱマゼランと同じだなあ。

<銀魂>
ようやく銀時登場。ここはやはり主役が出てこなくちゃねえ。

<べるぜバブ>
悪夢の裁判から目覚め、気がつけば船の中、今度は島で修業ですか。

<HUNTER×HUNTER>
ゴンの容体が気になるけれど、もっと気になるのは王とコムギの最期、なのか。

てなわけで、今回はここまで。

|

« お下品両さんの負け犬根性 | トップページ | 牙刀・ジェニー編・前編<KOFアナザーストーリー・MOW枠> »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/41681747

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様41号:秋の扉はまだ遠しの巻:

« お下品両さんの負け犬根性 | トップページ | 牙刀・ジェニー編・前編<KOFアナザーストーリー・MOW枠> »