« 今更ながらスケバン刑事について語る。 | トップページ | ONE PIECE海賊無双、ですか »

今週の神様39号:晩夏の前菜の巻

やっぱ手抜きのヒーローじゃ意味がないって。

さて今週のジャンプレビューは

<ONE PIECE>
激闘の中、デッケンによって飛ばされた方舟ノアが魚人島に直撃寸前。それを止めるのはしらほしの勇気、でも決め手はやはりルフィだろうね。

<NARUTO>
ナルトも我愛羅たちの戦場に到達。しかしゼツの抑えを振り切り、サスケもまた起つ。これは激闘の予感か。

<トリコ>
今回はグラミーの天ぷら。上空まで伸びたクインの頭からの絶景で食べる天ぷらは極上の美味でしたか。

<SKET DANCE>
だから机上の計画のみでは意味がないって。

<銀魂>
人質をめぐって目的は違えど戦う方向は同じといったところかな。

<HUNTER HUNTER>
やはりメルエムにも残りがないことは解っていたか。その上でコムギをどうするつもりか。

<べるぜバブ>
新たなゲームは1週間後、今回はよーいドンだけですか。

ではまた来週。

|

« 今更ながらスケバン刑事について語る。 | トップページ | ONE PIECE海賊無双、ですか »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/41445577

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様39号:晩夏の前菜の巻:

« 今更ながらスケバン刑事について語る。 | トップページ | ONE PIECE海賊無双、ですか »