« 月刊ストロングワーズ・新世界編9月号(捏造) | トップページ | インチキ科学と呼ばないで~ブーストしちゃおう・改訂<本当は怖いドラえもん> »

今週の神様40号:晩夏の箸休めの巻

いくらうんちく振り回しても実生活に役に立たなきゃねえ。

ということで、今週は、

<SKET DANCE>
まあ何のかんので受験はうまくいったかな。まあやる時はやることやったからねえ。

<ONE PIECE>
ノアから魚人島を救うべく逃げるしらほし、それを追うデッケン、そしてホーディ。しらほしを守らんとするルフィと傷を押して立ち上がったフカボシら兄弟たち。息詰まる攻防の末についにデッケンがホーディの手にかかる、結局こうなったか。

<NARUTO>
先代雷影に立ち向かうナルトたち、その圧倒的なパワーとスピードに、ナルトの奥義もまるで歯が立たない、のか?
しかし一瞬のすきを突いて秘奥義が炸裂する、かな。

<トリコ>
さて一方の美食會、厨房基地を訪れた大幹部ナイスニィのもと、かつての強敵たちも集っていた。相討ちとなった傷を癒し、トリコへの復讐に燃えるトミー、一方静観を決め込んだスタージュンはとある思案をめぐらせていた、かな。
一方旧友の大竹シェフ再会した小松くん、そこに魔の手が。

<銀魂>
土方と佐々木、どちらも譲れぬ激闘の中、父の手紙に奮起したのか、逆転の一太刀を浴びせる土方か、これで決着かな。

<HUNTER HUNTER>
先ほどの激闘もなかったかの如く、アントの一人がとある村に溶け込んでいく。一方、いまだ騒然となる街もまた、かな。

<べるぜバブ>
学園を占拠した悪魔たち、一方修業中の男賀に現れたのは。

さて次回は土曜発売ということで。

|

« 月刊ストロングワーズ・新世界編9月号(捏造) | トップページ | インチキ科学と呼ばないで~ブーストしちゃおう・改訂<本当は怖いドラえもん> »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/41566528

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様40号:晩夏の箸休めの巻:

« 月刊ストロングワーズ・新世界編9月号(捏造) | トップページ | インチキ科学と呼ばないで~ブーストしちゃおう・改訂<本当は怖いドラえもん> »