« タタられ両さんの天罰騒動<こち亀サポーターズ8月号> | トップページ | アンドリュー・改訂<サムライスピリッツ閃オリジナル> »

今週の神様34号:激闘のインターミッションの巻

映画にちなんで勝鬨橋のエピソードか。結構因縁があるなあ。

さて今週のジャンプは、と

<ONE PIECE>
オトヒメ暗殺の真実を知っていたしらほし、つまりは母の願いを今まで忠実に守っていたのだった。
しかしホーディはそれをあざ笑いつつ王たちを血祭りに上げようとする。しらほしの叫びに応え、ルフィたち一味もついに登場。
ジンベエとの打ち合わせやらゾロたちの脱出劇やらはどうだったのかはともかく、さらに強い意志でホーディたちと対するか。
今回特に印象的だったのはシャーリーの予言に対し、国民たちは国よりも王の無事を祈るか。でも今回の展開でも折り返し地点だからなあ。

<NARUTO>
本人たちの意思をよそに、ナルトたちと対峙するイタチと長門。正気を保ったままで闘わせるのも陰惨だけに、次の一手も余計に狡猾さを感じるなあ。

<トリコ>
かつてサニーが対峙した愚衛門、やっぱりトボけたオッサンながら確かなる強さ。かつてのマッチみたいだな。
それからコツをつかんで、サニーの奥義がデスフォールを砕くか。

<べるぜバブ>
学校を乗っ取った焔王配下、トボけた女悪魔。そこに葵があのコマイヌを引き連れて対峙するか。

<SKET DANCE>
理事長の知られざる過去。人間出来上がれば大成するもの、かなあ。

<銀魂>
ホストクラブで西郷どんも乱入しての攻防戦。やはり騒がしいなあ。

さて、次回も見逃せない、かな。

|

« タタられ両さんの天罰騒動<こち亀サポーターズ8月号> | トップページ | アンドリュー・改訂<サムライスピリッツ閃オリジナル> »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/40980717

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様34号:激闘のインターミッションの巻:

« タタられ両さんの天罰騒動<こち亀サポーターズ8月号> | トップページ | アンドリュー・改訂<サムライスピリッツ閃オリジナル> »