« 今更ながらルパンレビュー:1$マネーウオーズ | トップページ | セーラームーン・改訂<ジャンプVSカプコン> »

今週の神様38号:去年の夏はアツかったぜの巻

まあ破天荒だろうがブルジョアだろうが、子供のころの夏の思い出もいいものです。

さてアツい夏はまだまだ続く昨今、今週のジャンプは、

<トリコ>
デスフォールを巨岩ごと突破したトリコ一同。しかし疲労困憊のトリコ、サニーに代わり、小松くんがサンサングラミーを採取、やはり繊細なグラミー採取には適任だったか。最後岩の抜け穴からクインが到着。これで帰りはどうかな。

<ONE PIECE>
先週の新兵器、合体してスーパーロボに変形か。しかしワポメタル使用か、敵の生み出したモノなのは複雑な気が。
また一旦裏切ったスルメをホーディが脅迫する、これが最後のあがきか。
あとデッケンが飛ばした方舟、ようやく魚人島に到着、あれこそに空白の100年の秘密がか、まだまだ予断は許されないってばよ。

<NARUTO>
長門を封印したナルトにイタチがカブトの件を任せるよう持ちかける。はじめつっぱったナルトだったけど、結局は了承する。これも成長のあかしか。
しかし先代水影、アドバイスしつつも攻撃を続けるのも、やはりもどかしいな。

<SKET DANCE>
まさかイケない恋愛関係に発展するのか、でもまあ、時期はまだ受験シーズンとは。

<銀魂>
明かされるか、土方の知られざる過去が。しかしまあ鉄五郎、変わったといってもグラサンとヒゲだけじゃない。

<べるぜバブ>
さらわれたヒルダを負って竜に乗ったが、敵の強大さと、なによりヒルダの忠告により一旦退く男鹿。まだまだゲームは続くのかな。

<HUNTER HUNTER>
命までも削ってのウェルフィンの一言、そのコムギを求めて再び飛び立つ。結局達観しているんだなあ、メルエムも。

|

« 今更ながらルパンレビュー:1$マネーウオーズ | トップページ | セーラームーン・改訂<ジャンプVSカプコン> »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/41348263

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様38号:去年の夏はアツかったぜの巻:

« 今更ながらルパンレビュー:1$マネーウオーズ | トップページ | セーラームーン・改訂<ジャンプVSカプコン> »