« 今更ながらルパンレビュー:トワイライトジェミニの謎 | トップページ | インチキ科学と呼ばないで~飲む自称変換装置・改訂<本当は怖いドラえもん> »

今週の神様33号:夏休み前の試練の巻

山でキャンプというのはやはり夏の定番かな、それにサバイバルつきで。

今週はワンピお休みですね。

<NARUTO>
我愛羅、先代の父を封印成功。その際に父の最期の想いに感じ入るか、いいなあ。
しかし水、雷影には逃げられる、か。意識とはうらはらに攻撃を加える、やはり悪意を感じるが、それはいずれの悪意か。
そしてナルトはイタチと対峙、ある意味前哨戦、かな。

<トリコ>
ついにデスフォール突入。あとクインの巨獣丸飲み、確かにキショいがサニーは華麗な業と見なすか。まさに惚れてしまえばアバタもエクボってところか。

<SKET DANCE>
いつの時代も侍と忍者のコンボは無敵だなあ。

<銀魂>
今回ホストにチャレンジ、普通のコントですね。

<へるぜバブ>
謎の老人の正体は悪魔ベヘモット、ですか。
それで学校乗っ取りかなあ。

さて、来週はワンピが、再来週はあの大作が再開するか、楽しみだな。

|

« 今更ながらルパンレビュー:トワイライトジェミニの謎 | トップページ | インチキ科学と呼ばないで~飲む自称変換装置・改訂<本当は怖いドラえもん> »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/40947387

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様33号:夏休み前の試練の巻:

« 今更ながらルパンレビュー:トワイライトジェミニの謎 | トップページ | インチキ科学と呼ばないで~飲む自称変換装置・改訂<本当は怖いドラえもん> »