« ONE PIECE反省会・魚人島編(前編) | トップページ | 今更ながら天空の城ラピュタについて語る・改訂 »

今週の神様29号:夏に向かって一皮むけろの巻

夏真っ盛りに恐竜の着ぐるみか、まさに生き地獄だなあ。

さあ、7月に入りますます熱くなった昨今、今回の熱いストーリーやいかに。

<ONE PIECE>
異変はダルマだけではなかった。幹部連中も結構異変が、というより住民と悪戦苦闘。そんな中、ホーディの身体にもっとも異変が、さてどんなバケモノになることやら。
あとフカボシらの会話の中で、やはりここは力を合わせるが筋かと。て、今回も消化試合ですかい。

<トリコ>
今回は鳥獣ニワトラの玉子、それをめぐるよっちジーサンとのふれあい、前回のリンゴの話もあるけど、今回はいい話だな。

<NARUTO>
今回はゼツの部隊とナルトとの激闘。九尾を得て力を得たナルトの新忍術炸裂、ですか。

<べるぜバブ>
各自の修業の成果も現れているか、でもまだまだ早いかな。

<銀魂>
最後はラストシューティングか、これで終わった、かなあ。

<SKET DANCE>
可愛い男のコのゲスなお話、ある意味彼も漢(おとこ)だなあ。

それでは、また来週、暑さには気をつけて。

|

« ONE PIECE反省会・魚人島編(前編) | トップページ | 今更ながら天空の城ラピュタについて語る・改訂 »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/40605436

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様29号:夏に向かって一皮むけろの巻:

« ONE PIECE反省会・魚人島編(前編) | トップページ | 今更ながら天空の城ラピュタについて語る・改訂 »