« 愛され両さんの義理人情<こち亀サポーターズ7月号レビュー> | トップページ | 今更ながらジャッカー電撃隊について語る »

キング・龍虎2ストーリー<龍虎の拳1・2>

さてみなさん、今回のHP追加分は、龍虎の拳1・2からキングの龍虎2ストーリーをお送りいたします。
キングと言えばムエタイ使いの男装の麗人として、華麗なる妙技を披露したものでした。
原作の1当初は女性であることを秘密にしていたものでした(当記事でのアレンジでは初めから女性であることを表しましたが)。それが必殺技でフィニッシュしたら服が破れて正体が現れたものでしたが、その演出がKOF94、95、最近のⅩⅢでも現れましたが。
ともかく当記事にても多少のアレンジはありますが、原作のイメージを尊重して作ったつもりです。
そんなことですので、それでは、ごゆっくり。

|

« 愛され両さんの義理人情<こち亀サポーターズ7月号レビュー> | トップページ | 今更ながらジャッカー電撃隊について語る »

KOF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/40522068

この記事へのトラックバック一覧です: キング・龍虎2ストーリー<龍虎の拳1・2>:

« 愛され両さんの義理人情<こち亀サポーターズ7月号レビュー> | トップページ | 今更ながらジャッカー電撃隊について語る »