« インチキ科学と呼ばないで~モノを覚えるということは・改訂<本当は怖いドラえもん> | トップページ | 朝の習慣、ですか »

ローズ<ジャンプVSカプコン・カプコン枠>

さてみなさん、今回のジャンカプはストZEROシリーズからの謎の女性占い師、ローズをお送りいたします。彼女が駆使するソウルパワー、果たしてジャンプのヒーローをどう導いてくれるのか。
まあこういったわけで、それでは、ごゆっくり。

名前:ローズ
出展作品:ストリートファイターシリーズ
ソウルパワーを駆使する謎の占い師。対極にあるサイコパワーノ使い手、ベガと幾度かの闘いを繰り広げている傍ら、リュウたち格闘家を導いてもきた。
今回もリュウたちはもちろん、ジャンプのヒーローたちをも導こうとしていくのか。

悟空:運命をも乗り越える強さ、私も楽しめることが出来たわ。
ルフィ:無鉄砲なまでの信念、あなたが導くものは何かしら。
ナルト:世界を生かすも殺すも貴方しだい、でも、まだ高めるつもり。
銀時:闘争も享楽も、あなたを彩る一つ、だからすべてを受け入れているのね。
剣心:武も剣も、活かす路あればおのずと開けるものなのよ。
一護:あなたもたゆとうばかりでないのね、まだ導くには及ばないわね。
トリコ:食べることも自然の摂理、それを守るならば導くも野暮でしょうね。
男鹿:今少しね、この子をなつかせるのは、こういうのも面白いけれどね。
翼:その名の通り貴方はリベロ、まさに自由にはばたいているわね。
星矢:まっすぐ進むのみも考えものだけど、貴方も精神を極めたようね。
桃太郎:まずは総てを捨てて勝利と生を得る、あなたの覚悟もまた真理ね。
承太郎:あなたそのものが指針足り得るも、今後の貴方の運気次第なのよ。
キン肉マン:あなたは闘いやすかったけど、まさに超人の闘技だったわね。
一堂零:今は遊び半分でもいいわね、でもいざとなれば貴方でも。
幽助:命を超えてのその運気、神気に至るのも貴方なら遠くはないはず。
大尊:女相手ならばあなたも優しいのね、むしろ優しさも強さたりえるのよ。
ひろし:二人で一つの運気なのね、でもそれは何人分もの力となるわね。
ララ:確かに邪気はないわね、面倒事も弄べるほどに、かしら。
両津:おかしいわ、貴方ほどの人が強き運気を自ら封じ込めているなんて。
ピッコロ:なぜに貴方を怖れないか、貴方の来訪も私にはお見通しだからよ。
ベジータ:今は自尊心だけど、いずれはそれをもまさる誇りを知るべきよ。
サスケ:心が盲いたままでは何もできない、やはりもがくのみではダメよ。
金色の闇:感じたのね、あなたの中の人の心、怖れないで総てを受け入れて。
呂布:この場は貴方のような蛮勇が、力をふるっていい場所ではないはずよ。
DIO:たかだか不死の存在になれただけで、神に到らんも滑稽なものよ。
悪魔将軍:貴方の悪意、楽しむことができたわ、結構封じがいがあったしね。
ハーデス:命を弄べても、運命そのものは操れない、それが真理よ。
フリーザ:貴方も強さを常に求めているのね、たとえそれが間違っていても。
セル:力が強くてもダメよ、私は貴方の力を流れにのせただけだから。
ジョセフ:流石はリサリサ師のご子息、それにお孫さんにも負けられないのね。
綱手:さしあたってあの子のことかしら、永いつなぎ役も結構大変なのね。
江田島:これほどの運気は見たことはないわ、やはりこれは名誉なことね。

|

« インチキ科学と呼ばないで~モノを覚えるということは・改訂<本当は怖いドラえもん> | トップページ | 朝の習慣、ですか »

カプコン」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/40633176

この記事へのトラックバック一覧です: ローズ<ジャンプVSカプコン・カプコン枠>:

« インチキ科学と呼ばないで~モノを覚えるということは・改訂<本当は怖いドラえもん> | トップページ | 朝の習慣、ですか »