« 今更ながらONE PIECEストロングワールドを語る | トップページ | 魔太郎がくる!!~A(安孫子)版のび太くん・改訂<本当は怖いドラえもん> »

今週の神様26号:めんぼくないの巻

やはり、夢までも管理されればユメもチボーもない。オチが落ち着いているからいいけれど。

とまあ、まずはこの場を借りて、今週木曜に掲載の予定の劇場版NARUTOの記事に、先週入力ミスがありましたことをここにお詫び申し上げます。
では気を取り直して今週のレビューをば、

<NARUTO>
ナルトたちを止めようとする綱手と雷影エー。そこにビーが割って入るが。今度はナルトが過去のお話に突入かなあ。

<ONE PIECE>
暗殺の実行犯は人間の海賊だった、しかし事件はここで途切れた、のか。
後にしらほしが幽閉される甲殻塔はもとは武器庫だった。まあそれはさておき、
ともかく王妃の葬儀にてフカボシらが王妃の意思を受け継ぐことを宣誓し今に至るか。

お話は現在に戻って、まずアーロンの件はジンベエの手から離れて好き放題やっていたこと。すべてを知った上でジンベエとほどなく和解。
それからナミとチョッパーがしらほしともやはり友達となるか。
まあそんな矢先、ホーディが何やら映像で告げようとする。そういえばここで世界会議の件が取り上げられたけれど、これはまさか。
そんなこんなで、次回は再来週ってことで。

<トリコ>
謎の生物ニトロ。まあJOJO第2部のカーズみたいなものかもしれない。今後はそのニトロを中心に物語が進むのは言うまでもないかな。

<銀魂>
エリザベスの一族とのギャグバトルってところかな。

まあそんなところで、6月中は今のペースでいかせてもらって、来月あたりには・・・・・。

|

« 今更ながらONE PIECEストロングワールドを語る | トップページ | 魔太郎がくる!!~A(安孫子)版のび太くん・改訂<本当は怖いドラえもん> »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/40228095

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様26号:めんぼくないの巻:

« 今更ながらONE PIECEストロングワールドを語る | トップページ | 魔太郎がくる!!~A(安孫子)版のび太くん・改訂<本当は怖いドラえもん> »