« 八角泰山<サムライスピリッツ閃・オリジナル> | トップページ | かれこれ3か月、ですか »

NARUTOブラッドプリズン、ですか

さてみなさん、今夏上映される『劇場版NARUTOブラッドプリズン』について、この場を借りて軽く述べることにして、
あらすじはナルトに雲隠れの里にて事件を起こし、忍者専用の監獄に収監されるというもので。
もちろんナルト自身いわれのない罪、だろうけれど。それをいかに晴らして監獄からの脱出をはかるか、お話の見所はそれにつきるだろう。
しかし(原作は)ただでさえ戦争の真っ只中なのに、こんな面倒なことに巻き込まれてたまるかってばよ、ってどころかな。

それから同時上映として中忍試験で木の葉丸と仕合うというけれど、ナルトってまだ下忍だったんだね。

|

« 八角泰山<サムライスピリッツ閃・オリジナル> | トップページ | かれこれ3か月、ですか »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/40202324

この記事へのトラックバック一覧です: NARUTOブラッドプリズン、ですか:

« 八角泰山<サムライスピリッツ閃・オリジナル> | トップページ | かれこれ3か月、ですか »