« WiiU公開、ですか | トップページ | ガンダムAGE、ですか »

今週の神様27号:拡張させていただきましたの巻

もともとの腕に高級な硯。さらにうまく書けるのはやはり心理効果かな。

今週はワンピお休みでいきますか。
それから今回から二本追加ということで。

<NARUTO>
義兄弟の契りを交わした雷影エーと八尾ビー。さまざまな忍務をこなしついにミナトと対峙する。しかしミナトはある忠告を。

<トリコ>
メリアのバーでたたずむトリコたち。そこに美食會のスタージュン、だって。
そういやトリコにも大きな壁があったな。確かに今は一つずつ歩んでいくしかないけれど。
次回はグルメ神社、ですか。

<銀魂>
まあ頑侍はいいけど胴だけじゃジムと区別つかないよ。

<べるぜバブ>
何と男鹿とベル坊の人格が入れ替わったって。それでも男鹿は男鹿、結構強いな。

<SKET DANCE>
先週に引き続きバレンタインですか。しかし想いは届かなくてもその人の心の糧になれば、ですか。

今週ははこんなところで。

|

« WiiU公開、ですか | トップページ | ガンダムAGE、ですか »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/40357221

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様27号:拡張させていただきましたの巻:

« WiiU公開、ですか | トップページ | ガンダムAGE、ですか »