« ジョセフ=ジョースター・改訂<ジャンプVSカプコン> | トップページ | 6月の予定 »

今週の神様25号:期待と裏切りのはざまでの巻

やはり酒には飲まれるなってことですね、特に夜は。

さて、もうすぐ夏、今週のジャンプは、

<トリコ>
ゼブラの勧誘も彼自身のフルコースの完成まで保留ということで、ひとまず切り抜けたけど。
そしてゼブラを交えてひさびさの会食タイムに所長の姿が。

<ONE PIECE>
世界政府の世界会議の出席を勝ち取り、民も人間との共生に歩み寄るかにみえたその時、白昼の凶弾にオトヒメは斃れる、か。
そのドサクサにデッケンがしらほしを狙い始め、一方妹を案ずるフカボシら兄たちが死に瀕した母にしらほしを守る誓いを立てるか。やっぱりこたえるなあ。
先だってしらほしの能力とそれを導く者か。これも期待していいかな。

<NARUTO>
医療班を襲ったネジはゼツの変装だった。本物は疲労でキバに足止めをさせられたということで。ある意味最悪の事態は避けられたか、この時点では。でも他にも色々と手を打っているかも。
そして戦地に向かうナルトたちに綱手と雷影が。

<銀魂>
エリザベスの大群と坂本か、しかしまあ、これも核心に近づいたといってもいいのか?

ではまた次回。

|

« ジョセフ=ジョースター・改訂<ジャンプVSカプコン> | トップページ | 6月の予定 »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/40144224

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様25号:期待と裏切りのはざまでの巻:

« ジョセフ=ジョースター・改訂<ジャンプVSカプコン> | トップページ | 6月の予定 »