映画・これでいいのだ、ですか
さてみなさん、この度、といっても先月末に公開された『映画・これでいいのだ』ですが、
大まかな説明として新任の編集者と若き日の赤塚不二夫先生との破天荒な日々を描いた物語ということで、当時のいわゆる”古き良き時代”をナンセンスなコントを交えて描いたものであるけれど。
この映画での原作にして赤塚先生の終生の友人である武井俊樹氏、この作品にても若き編集者として登場するはずだったけど、映画に華をそえるということで堀北真希さん演じる女性編集者に変えられてしまったけど、これも見事な”相方”として熱演しているのではないだろうか。
GWももう過ぎてしまったけれど、休日にはこの作品をぜひ見たいもの、だけれどもねえ。
| 固定リンク | 0
「映画・テレビ」カテゴリの記事
- 今更ながらスターシップトゥルーパーズについて語る(2022.01.30)
- スパイダーマン ノーウェイホーム、ですか(2022.01.06)
- 映画・エターナルズ、ですか(2021.11.18)
- スターウォーズ・ビジョンズ、ですか(2021.09.16)
- サンダーバードGOGO、ですか(2021.09.09)
コメント